【2021年】買って良かったモノ8選【オールジャンル】

当ブログはPRや広告を掲載しています

こんにちは!だまおです。

今回は【2021年】買って良かったモノ8選【オールジャンル】
と題して、今年のベストバイをランキング形式でご紹介します!

全て実際にだまおが使ってみてQOLが上がったと感じたモノなので是非皆さんの参考になればと思います!

それでは早速いきましょう!

目次

第8位【ARC’TERYX Maka1】

少ない荷物で出かけるときに丁度良いシンプルなバッグ【ARC’TERYX Maka1】

コロナ禍でほとんど遠出をしなくなり、財布やiPhoneだけを持って近場へ出かけることが増えたため、このサイズ感がとても便利でした。

結構な価格がするARC’TERYXの製品の中でも4,000円前後とお手頃な価格なのも嬉しいところ。
また、シンプル×黒のデザインなので、幅広い服装に合わせることができ、普段使いに最適!
現在はモデルチェンジし【Mantis1】という製品が販売中です。

あわせて読みたい
【ARC’TERYX Maka1】をレビュー! 少ない荷物で出かけるときに丁度良いシンプルなバッグ【ARC'TERYX Maka1】使い勝手やどんな服装と合うか等、写真付きでレビューします!現行モデル【Mantis1】もご紹介。

第7位【Anker PowerPort III Nano 20W】

iPhone付属の充電器よりも最大3倍の速度で充電ができる【Anker PowerPort III Nano 20W】

① iPhoneの充電速度が見違えて速くなる
① AirPodsの充電のし忘れなどにも朝の短時間で充分に対応できる
② MacBookや他の製品の充電にも使用できる

といった点が使いやすく、iPhone付属の充電器から変えて良かったと思える製品です。

あわせて読みたい
【Anker PowerPort III Nano 20W】高速×コンパクトな高性能充電機 充電速度が最大で3倍になるコンパクトな充電機【Anker PowerPort III Nano 20W】を写真付きでレビュー!Apple純正の白い充電機はもういりません!

第6位【アイリスオーヤマ カラリエ

アイリスオーヤマから販売されている布団乾燥機【カラリエ】
寝る前15分間使用することで布団の中をまるでコタツのように暖かくすることが出来ます。

乾燥機能はもちろんですが、布団暖め機能は寒いこの時期大活躍。
だまおはほぼ毎日カラリエを使用してから就寝しています(じゃないと部屋が寒くて寝れない…)
是非この気持ち良さを実際に布団の中に入って体感してほしいですね。

あわせて読みたい
【カラリエ 布団乾燥機】布団をこたつに変える冬の最強家電 当ブログはPRや広告を掲載しています 急に気温も下がり、室内にいても寒い日が増えてきましたね。 リビングは暖房で暖かいけど、いざ寝ようとすると寝室が寒くて眠れな...

第5位【ダブルステンレスマグ】&【保冷缶ホルダー】

ドリンクタイムを快適にする2つの製品
【CAPTAIN STAG モンテ ダブルステンレスマグ】と【THERMOS 保冷缶ホルダー】

どちらも今年キャンプを始めるにあたり購入したモノですが
① 屋外・室内問わず、保冷・保温ができて便利
② キャンプのテンションが上がるデザイン
以上の2点がお気に入りポイント。

特にコーヒーを飲む時、1時間程度なら暖かいまま飲めるダブルステンレスマグは今の寒い時期におすすめです!

あわせて読みたい
【CAPTAIN STAG モンテ ダブルステンレスマグ】をレビュー!保温性抜群の軽量マグカップ 家でもキャンプでも使い勝手の良いCAPTAIN STAG モンテ ダブルステンレスマグ】を写真付きでレビュー!コーヒーを長時間暖かく飲むことができる機能性の高いマグカップ。気になった点についても解説。
あわせて読みたい
【THERMOS サーモス 保冷缶ホルダー】をレビュー!夏の必需品となりました。 当ブログはPRや広告を掲載しています 夏場の仕事から帰宅後にプシュっと開けて飲む缶ビール、美味しいですよね…缶のまま飲むのは楽なんだけど、すぐに温くなって美味し...

第4位【テクシーリュクス TU-8002】

GORE-TEXを革靴に搭載した【テクシーリュクス TU-8002】

その防水性能とスニーカーのような履き心地がとても優秀なこの革靴。
一度使用すると他の革靴を履きたくなくなるので注意が必要です。

防水性能はとんでもなく高く、半分近くまで水に浸しても中に染みないほど。
ワードローブ内のレインブーツ枠として重宝している一足です。

あわせて読みたい
【テクシーリュクス TU-8002】GORE-TEX×革靴の優れモノ! 本格革靴にGORE-TEXを搭載した【テクシーリュクス TU-8002】をレビュー!履き心地はスニーカーのように軽く、水溜りでも浸水しない防水性能を持ち、普段使いに最適です。

第3位【ハミングウォーター】

定額制浄水型ウォーターサーバー【ハミングウォーター】

今年は健康にも気を使って毎日水をたくさん飲もうとクリスタルガイザーを爆買いしていましたが、ペットボトルゴミの処理がネックとなっていました。

ウォーターサーバーにより、ペットボトルゴミと完全決別できるだけでなく「熱湯・常温水・冷水」がボタン一つで出せるため、即座に冷水や暖かいコーヒーが飲めるようになります。

月額3,300円で、水を買うよりも節約になるのもおすすめポイント。
間違いなく今年QOLが爆上がりした家電です。

あわせて読みたい
ウォーターサーバーを導入して良かったこと3選【ハミングウォーター】 定額制浄水サーバーという特徴を持つ【ハミングウォーター】他のウォーターサーバーと比較して優れている点や、導入して良かったことを写真付きでレビューします!気になった点についても解説。

第2位【MOFT Snap-On】

MagSafe対応の万能スタンド【MOFT Snap-On】

① 3種類の置き方ができるスタンド機能
② 最大3枚まで収納できるカードケース機能
③ iPhoneを落下させないように指を挟んで持つバンカーリング機能
3種類の機能が全て盛り込まれています。

これにクレジットカードと免許証を入れておくことで、iPhoneを持ち出すだけで車の運転や買い物ができ、かなり身軽に移動できるようになりました。

またスタンド機能も優秀で、パソコンの横に縦置きしておくと作業中でも通知を逃すことがなく便利です。

MagSafe対応のiPhoneやケースを使用している人には是非とも使用してほしいアイテムです。

あわせて読みたい
MagSafe対応の万能スタンド【MOFT Snap-On】をレビュー! 優秀なスタンド機能を持ち、カード収納も出来る便利アイテム【MOFT Snap-On MagSafe対応スタンド】をレビュー!iPhoneユーザーは必須級の便利アイテムです。

第1位【G-SHOCK GMW-B5000D-1JF】

G-SHOCK発売35周年記念に製造されたフルメタルG-SHOCKGMW-B5000D-1JF

このモデルの特徴はなんといってもフルメタル仕様になっていること。
一般モデルのG-SHOCKのカジュアルさを見事に中和し、キレイめ・カジュアル・アウトドアスタイル等どんな服装にもハマってくれるので使い勝手がとても良いです。

G-SHOCKなのでもちろん耐衝撃・耐水性を備えており、アウトドアでガシガシ使えます。

今年のキャンプはこいつを必ず着けていたので思い出も多く、今年のベストバイ第1位となりました!

あわせて読みたい
G-SHOCK【GMW-B5000D-1JF】大人メンズが着けるべき名作! 機能性とデザインを両立したG-SHOCK【GMW-B5000D-1JF】2年弱使用使用していますが全く飽きません。日常使いからアウトドアまでどんな用途にも使えるデザインと耐衝撃・防水性。そんな時計を探している人におすすめしたいフルメタルG-SHOCKをレビューします!

今年は良いモノ多し!

今年購入したモノは「買わなきゃよかった…」と後悔するようなモノはひとつもありませんでした
まだ記事を作成できていないモノも多いので、来年もコツコツ更新していきたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

・妻と二人暮らしの31歳の会社員
・高機能×シンプルデザインなモノが好き
・趣味はデイキャンプ、ファッション

コメント

コメントする

目次